保証・サポート

いつまでも安心してお住まい頂けるよう
大切なお住まいの品質を永く保つために。

保証・サポート

SUPPORT

的確でスピーディな対応を可能に。 自社専任スタッフによるアフターサービス。

的確でスピーディな対応を可能に。
専任スタッフによるアフターサービス。

ラ ルミエールでは、専任スタッフがサービスを行います。メンテナンスの必要性や自分でも行える対処法など、より的確に判断することができるのは、設計から施工、仕様など、あらゆる面に精通しているスタッフならではです。より質の高いアフターサービスが提供できると同時に、迅速な対応が可能です。

永く住まわれるための計画的なメンテナンス維持管理プランをご提案。

永く住まわれるための計画的なメンテナンス
維持管理プランをご提案。

ご購入時に、最後まで住んでいただけるための維持管理プランのご提案をさせていただきます。より長く快適に暮らしていただくために、どのような時にメンテナンスが必要なのか、タイミングや、費用も含め提案させていただくことで、計画的に家の維持管理を行っていただけるようサポートをしています。

動作などの不良や、取り付けの際の不良、構造の設備など長期にわたり保証。

動作などの不良や、取り付けの際の不良、
構造の設備など長期にわたり保証。

ラ ルミエールでは、半年〜2年目にお宅に伺い、幅広い項目を点検します。2年点検として、2年保証項目について、無償で点検を行います。無償点検つきなので安心してお住まいいただけます。

保証

保証スケジュール

保証スケジュール

※1 長期10年保証とは…住宅の品質確保の促進等に関する法律(品確法)施工例第5条第1項および第2項に定めるものの瑕疵(構造耐力上または雨水の浸入に影響にないものは除きます。)について保証開始日(引渡日)から10年間、品確法第8条第1項に定める担保の責任を負います。